忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024/05/01  07:23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/14  22:27:36

 
画像はNMH-15の有松11(太子)です。
最近鳴尾が多いですが気にしないでくださいwww
久しぶりに遠出して太子に行ってきました。
太子って一番小さな転回場じゃないでしょうか???
駐車スペースが2台分しかなくて転回もギリギリできるか出来ないかというレベル。
泉楽通四や砂田橋も中々ですがこじんまりしてて可愛い感じです。
周りも中々の田舎ぁ~でザ・住宅街って感じ。
すこし行けば中京競馬場があります。
今一度行ってみては???
 

拍手[0回]

PR
2011/07/12  19:50:34

 
画像はNH-252の鳴子12(地下鉄鳴子北)です。
野並16時代は野並、野並車庫から相生山住宅南、相川二を経由して篠の風、滝の水公園、緑保健所、鳥澄、鎌倉台中学校、敷田北、そして太子に向かう系統でした。
ですが鳴子12になってからは野並車庫(現:地下鉄鳴子北)~篠の風北が鳴子住宅北口、鳴子町、鳴子住宅を経由するようになりました。
鳴子町~篠の風北は鳴子16がありますから大丈夫だと思います。
昔は地下鉄植田から野並11で相生山住宅南に行って数分で野並16の太子行きが来てたのでそれなりに便利で利用させていただきましたが、今は地下鉄鳴子北まで行かなければなりません。
どちらが便利なんでしょう。。。
 

拍手[0回]

2011/07/10  12:29:01

 
画像はNH-126の名駅13(上飯田)です。
こいつは数あるラッピングバスの中でも結構パンチがあると思うんですよねwww
こいつは如意ですが浄心のNH-106と同じですが、本物のサファリバスのようです。
路線バスにサファリバスのラッピングをするのも斬新なものですねwww
 

拍手[1回]

2011/07/07  19:17:09

 
申し訳ありません!
暫く更新が滞りました・・・。テスト週間だったもので。。。
でもテスト週間中でも名古屋市内を移動していたのでそこで少しずつ撮ってきたので最近の画像を紹介できると思います。

画像はNH-11の幹築地1(港区役所)です。
港区役所の転回場でブルーリボンシティを発見。ですが中川NHはたまに来るのでそれかと思い見逃しそうになったのですが良く見たらNH-11じゃん!!
港区役所に来るということは幹築地1しかないのでかなり驚きました!w
NHCNGは稀に見られますがNH-11は中々珍しいのではないのでしょうか。。。
 

拍手[0回]

2011/06/25  19:45:21

 
画像はNH-267の鳴海11(南大高駅)です。
NMS-20の鳴海11は紹介しましたが、まさかの大型でしかも高速専用車での鳴海11でした。
地下鉄の駅に接続しない系統は殆んど中型や小型ですから、鳴海11にこいつが入っていると違和感大ですw
遠くから見ると普通は鳴子13と思いますが、鳴海11でした。
幕ノンステだったらもっとすごい組み合わせになりそうですw
 

拍手[0回]

2011/06/23  23:15:53

 
画像はNMH-17の鳴子11(地下鉄鳴子北)です。
鳴子11の中型車です。地域巡回の表示があるということは撮影日は日曜日の朝型だったので土日限定の植田12の入庫かな?と私は推測します。
NMHってNMSの方が圧倒的に多いから探すのが大変かな???と当初考えていたのですが、そうでもないようで、結構いろんなところで目撃します。
特に地域巡回系統なんか会える率が高いです。
NMSが多い稲西は車庫に行くとNMSばかり眠っていてNMHはどこにも見えません。
ですが会えたらなんかラッキーな感じですw

とりま今日の暑さは異常でした!
名古屋では最高34.5℃まで上がったそうです。雲も少なく、まるで天然サウナにいるようでした。
これから夏本番なのに私はバテてしまいましたw
適度な休憩と水分補給を怠らないようにして欲しいです。
ですが、エアコン等にあたりすぎも注意です。逆に体が持ちません。
脱水症状や熱中症には十分気をつけてください。
 

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]