忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
2024/04/18  18:43:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/03  23:26:47

 
画像はH-822の幹藤丘1(藤が丘)です。
今日は本郷に引き続き、藤が丘にも幕ノンステの状況を見に行きましたが、15時~日が暮れるまでに来た幕車はこのH-822だけでした。
そのほとんどがLEDノンステ。
藤が丘では幹藤丘1によくツーステが入っていたので、かなり残念です。
茶屋12に回されるのはしょうがないですが、車庫に入れっぱなしなのではなく最後まで運行してほしいものです。。。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茶屋12
最近、接近情報ではノンステもみられる茶屋12ですが、今日実際には初めてNF88汁谷東行きを見ました。後ろ姿しか見れませんでしたが、後ろの表示は砂田橋・汁谷東でした。
88 2012/02/04(Sat)18:57:46 編集
Re:

ありがとうございます。

茶屋12にノンステが入っているんですか!
それさえも知りませんでした。
ついに茶屋12もノンステ化するのでしょうか。

LEDNFでの茶屋12も乗ってみたいですが、やはり茶屋12はツーステでないとっ!と思いますので残念です。

【2012/02/04 21:04】
無題
大森のNH23が研修中の紙を貼って、池下から覚王山方面に走っていきました。そのうち茶屋12にNHが入るのか、それとも野並に移籍で金山11の研修中だったのでしょうか?
88 2012/02/05(Sun)17:30:30 編集
Re:

ありがとうございます。

そうなんですか・・・!!!
NH-23の記事を書いてから見たので被ってしまいました。スイマセン。汗
NH-23がそんなことになっているのですか。
まったく私にはわかりませんがもしかしたらその可能性も否定できません。
野並にNH-23とは想像もつきません←

ご貴重な情報ありがとうございました。

【2012/02/05 22:04】
大森の研修車
こんばんは、大森・野並の研修車ですが先日大森のNMS-19が金山BTに現れたほか各所で走っているみたいです。
その関連からか先日守山巡回でNMF-2が入ってました。最近多いみたいです。
画像は私のブログに書きましたのでよかったら来て下さい。
おとすけ 2012/02/06(Mon)23:52:37 編集
Re:

ありがとうございます。

遅くなりました。

あなた様のブログを拝見させていただきました。
確かにNMS-19と金山BTとの組み合わせはかなり珍しいですね。
ですが野並系統が金山に来るのは金山11・14~16です。
今のところ中型では確認していませんが、なぜ中型でやったのでしょうか。
少し疑問です。
なんなら幕NHで見てみたいところです。

ありがとうございました。

【2012/02/08 23:45】
深夜1・茶屋12にH-822・金山16にNS-13
こんにちは
昨日(2/10・金曜日深夜)の深夜12本目と茶屋12最終にH-822が入っていました
久しぶりに深夜バスにH車が入りましたがこのまま定着して欲しいと思います
ちなみに深夜11本目はS-572でした(個人的にこちらもF-528やHが入って欲しいです)
深夜2は金曜日深夜の割にいつもの中型車でしたので乗車時の混雑で少し遅れていました (こちらも個人的にS-491や570の運用を期待)

後最近ちょくちょく有るみたいなのでそこまで珍しくは無いみたいですが今日(2/11)の金山14:23発の金山16瑞穂運動場東行にNS-13が入っていました
金山16の運用は金山11と混成になっている事が多いので金山11にも入っている可能性が有ります

それでは失礼しました
C-2 2012/02/11(Sat)14:34:19 編集
Re:

ありがとうございます。

H-822が入りましたか。
S車が多い深夜1にF-528やH車が多く入ってほしいですね。
深夜2にも廃車が近いS-491やS-570、そして個人的には幕NHに入ってほしいと考えています←

そしてNS-13の金山16ですが最近は研修車として使われていたり、幹鳴子1や鳴子11に多く入っているので見なくなってきています。
同じ幕エルガならば御器所のNS-10とNS-16が金山系統に入っているので見た目的にはわかりません。
ですが野並車として見るならば珍しいと私は思いますよ。

ありがとうございました。

【2012/02/11 23:53】
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]