忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/04/26  09:45:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/26  21:49:08

 
画像はNS-272の栄17(栄)です。
こちらも新車。
でも272と聴くとNH-272の浄心車のイメージが大きいので早く慣れないと^^
あとは如意と浄心の新車を確認しなければっ!!

私は通学に鳴子15に乗っています。
鳴子14の出庫便です。
NMN-7が固定で入っていますが、稀にLEDNMSが入ります。
鳴子14の出庫ですから、大型も期待するのですが、まだ一度も来ていませんorz
NH-11やNS-20をお待ちしていますwww

 

拍手[0回]

PR
2012/01/24  21:47:18

 
画像はNS-267の植田11(地下鉄鳴子北)です。
野並の新車です。
でもまぁ、可能なのですが植田11に入ってるとは驚きでした。
この自分、まだ植田11が地下鉄鳴子北~鳴子町~池上~鳴海山下~野並~を通っていることにあまり慣れていませんorz
乗ったことは何度もありますがまだ何とも^^
そこにこの新車が入っているわけですから、なんも違和感は覚えずとも興味がわいていきます。
私のことですから、少しばかり可笑しいことはわかっています。
でも新車で一度体感してみたいですw


 

拍手[0回]

2012/01/23  21:45:33

 
画像はNH-9の幹高畑1(多加良浦)です。
ついに捕らえました!!
幕ノンステが大好きな自分にとってはかなり驚きです。
LEDは最近、よく使われていますが幕ノンステは実現不可だと思ってましたが中川のブルーリボンシティで見つけました。
いつも幕回転中にしか見れなかった幹高畑1の系統幕。
それが正規の運行系統として走っているんです。
乗れませんでしたが、いつか乗ってみたいです。
てかブルーリボンシティであの道を走れるかが心配ですが、ここまで来ると稲西のNH-10、幕NS、幕NFも期待したいですし、LEDにしてもCNGNFでも見てみたいです。
とにかくまずはこいつに乗ることからです。。。


 

拍手[0回]

2012/01/22  22:18:35

 
画像はNH-10の栄24(稲西車庫内)です。
ちょっと時間があったから稲西車庫に行ったら発車寸前のこいつが。
逆光だから少しくすんでいますorz
急いでバス停に行ってこいつにフル乗車。
栄までw
栄24はNH-10も然り、NS-17や幕NFで見たことはあるのですが乗ってはいませんでした。
乗ってもLEDノンステばかりです。
NH-10での栄24はなんか新鮮でした^^
柳橋付近で幹栄2のNF-6とすれ違いました。
一応、幕NFの散策で稲西まで行ったのに出会えなかったことに気付くw
幹栄2のNH-10も乗ってみたいですが、やはりもうすぐ廃車の幕NFも早いとこ乗ってみたいです。。。


 

拍手[1回]

2012/01/21  21:55:23

 
画像はNMF-5の港巡回(多加良浦)です。
港巡回は昔はSH、そしてNSFが充当されていましたが、ついこの前からNMSやNMF、NMHのような中型車がよく使われます。
NSFやNMHが多いので画像のような幕の港巡回は少なくなってきました。
中川巡回はNSFが引き続き多く使われていますが、港巡回は中型重視のようです。
まだNMSとNMHは乗っていないので乗りたいです。。。


 

拍手[0回]

2012/01/20  21:30:55

 
画像はNS-17の金山22(金山)です。
ここ一ヶ月で数回金山に出向いてますが、2回ほど違う日にNS-17で金山22で見ました。
前まではNS-18の金山22をよく見ましたがNS-17が最近では使われているようです。
中川車庫前から出ているものも見ます。
中川には大型幕ノンステはNHしか在籍していないので幕NS、そして幕NFが中川車庫とのツーショも見てみたいものです。。。



 

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]