忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
2024/03/19  15:34:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/03  21:47:12

 
どうもすいませんでした。
しばらく更新が滞っていました。
私事ですが学校の卒業式がありまして、最後ですから友人と遊びまくってました。
スイマセン。

画像はNMN-3の瑞穂巡回(新瑞橋)です。
この前NMF-25の瑞穂巡回をご紹介したときにNMN-4が見たいといいましたがNMN-3で見られました。
車番は違っても車種と営業所は一緒ですのでまぁいいとしましょうw
MNが入っていた瑞穂巡回ですからNMNが入っているとなんか嬉しいですね←


本日見た珍しい組み合わせ

NN-20 研修車
NS-115 幹鳴子1
NH-199 鳴子12
NH-200 新瑞15
NMN-9 新瑞15

NH-28 幹神宮1
NH-7 幹神宮1
NMF-9 南陽巡回(春田駅→戸田荘・右まわり)
NS-18 幹高畑1
NH-30 神宮11(名鉄神宮前→相生山住宅、こいつに乗車)
NN-12 神宮11(名鉄神宮前行きで確認)

上の5台は中川・如意・稲西・鳴尾から異動したようですね。
全く知りませんでしたから驚きでした。
もう異動が始まってるんですね。。。
幕ノンステのNMN-9も異動しているので他も気になります。
でもNN-20の研修車には驚きです。

そして下の6台はNN-12以外は撮りましたのでこれからご紹介しようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幕車いろいろ
こんばんは

沢山幕車が見られたみたいで良かったですね

幹高畑1のNS-18は私も見ました
地下鉄高畑14:44発に入っていました

その他に中川車庫前15:37発の時刻表表示上は金山22・実際は出入庫扱いの地下鉄高畑行を高畑3で見ましたが幕車では有りませんでした
表示は系統表示無しの中島橋・地下鉄高畑でした

その他に金曜日深夜の深夜バスですがNF-91とNF-92でした
基本的に深夜1には車両固定では無いですが車種固定でLEDNF以外は入らないようになっているみたいです(車両の定員の関係で意図的にしている可能性も有り)

それでは失礼しました
C-2 2012/03/03(Sat)22:03:14 編集
Re:

ありがとうございます。

そうでしたか。

深夜バスも残っているツーステで最後まで走ってほしいですがもう希望は薄そうですね・・・。
でもなぜLEDNFなのでしょうか。
前にもお話しましたが御器所や猪高から幕NHが異動したのならばそちらも使ってほしいですね。

ありがとうございました。


【2012/03/04 23:19】
新瑞15にNMN-9・幕NN・神宮11にNN-12・幹神宮1にNH-25
こんばんは

新瑞橋17:03発の神宮11島田一ッ山行にNN-12
新瑞橋17:05発の新瑞15地下鉄鳴子北行にNMN-9(瑞穂巡回の入庫運用)
新瑞橋18:25頃着の新瑞15新瑞橋行に幕NN
新瑞橋18:15発の地下鉄鳴子北行にNSFが入っていました(瑞穂巡回の入庫運用?・NSFの巡回以外の運用は黒川14・星丘13の藤巻経由・新瑞15のみ?)

その他に多加良浦13:05着の幹神宮1多加良浦行にNH-25が・13:15発の港巡回港区役所行にNMF-2*が入っていました

NMNの瑞穂巡回や新瑞15は野並にNMNが2台転属したのでこれからはちょくちょく見れるようになると思います

長文すみません

それでは失礼しました
C-2 2012/03/04(Sun)19:41:51 編集
Re:

ありがとうございます。

確かに野並にNMNが2台来たことは大きいと思います。
これまで植田12や天白巡回に多く入っていたNMF-25やNMN-4も場を広げることができそうですし、また鳴尾のときにあった名港16の中型運用も復活してほしいですしね。
何にしろ幕ノンステですので私は大いに嬉しいものです。

ありがとうございました。

【2012/03/04 23:37】
NSFについて
>>C2さんへ
こんにちは、NSFの一般系統での運用は他に高畑18や有松11、御器所だと金山26などが存在しますね。あと植田12とかも怪しいですが・・・。以前は小田12でも使ってましたが・・・。
あと1度ですがブログ始める前に春田11でも見た事がありますよー!!

てか港巡回にNMF-2ですか!!?いつ大森から転属したのでしょうね??

管理人さんへ
稲西の幕NFは既に全廃しているので幹高畑では目撃出来ません。誠に残念ですが・・・。

如意と野並の交換は野並に出てったのはNS-115~118計4台が、代わりに野並からはNS-189~192の計4台が移動しました。
なんか野並はATノンステが増えた気がしますね。
おとすけ 2012/03/05(Mon)10:28:32 編集
Re:

ありがとうございます。

そうでした。汗
幕NFは残念ながらすべて廃車になっていました。
幕NFでも見たかったです。

そして如意と野並の交換は驚きました。
記事でも書きましたがNS-115の幹鳴子1を見たときはLEDNSですので何事もなく見過ごしてしまい撮らずに発車した後に車番を見たらえ??!と思いました。
当分は違和感です。
市の北西部を走っていたバスが真逆の南東部を走っているわけですからそう思いながら乗車すると面白そうです(私だけでしょうが)
NS-116なんて小田11で乗ったことがあるのでそう考えると良いですね。。。


ありがとうございました。
【2012/03/05 23:09】
NSFについて
>>おとすけ氏
NSFの運用系統追加・訂正ありがとうございます

確かに金山26・有松11・植田12・高畑18・春田11などは一般系統ですね

港巡回のNMF-2についてですがNMF-2ではなくNMF-21・22・24のどれかで車両番号の特定が出来なかった(擦れ違いの車内で確認)のでNMF-2*と書き込みました
NMF-2はまだ何もなければ大森に在籍していると思います
紛らわしかったみたいで申し訳有りませんでした

ついでにこれまでに見かけたNSFの一般系統を一応書き込んでおきます(ネットに書き込み出来る前に見かけた系統も含む)
高畑18
名駅19・東海12入庫(確認当時の資料に乗客に不評と記載)
有松11
要町11
神宮15(巡回の出入庫・実際に乗車した所積み残し有り・現在は中型)
野並17
野並19
名駅29(中村区2から名駅29に変わった時に一度だけ確認)
春田11
小田12
黒川14
金山26
新瑞15(瑞穂巡回の出入庫・一度乗車した時はNSF運用系統にしては珍しく満員に)
植田12
結構有りますね

その中で元々区系統じゃない路線は
名駅19(現在は運用なし)
東海12(出入庫・現在は運用なし)
有松11
要町11
野並17(現在は路線が廃止)
神宮15(現在は運用なし)
春田11
小田12
新瑞15
ですね

資料(自宅に有るネット開設前の目撃情報資料)によれば一部の系統では乗客の不評などで運用が取りやめになった系統も有るみたいです

長文すみません

それでは失礼しました
C-2 2012/03/05(Mon)11:26:59 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]