忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
2024/04/26  08:55:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/15  23:06:49

 
画像はN-358の神宮11(名鉄神宮前)です。
お絵かきバス化しても神宮11ばかり入っているようで。
なので比較的、野並のツーステは神宮11で狙いやすいです。
神宮11と言えば今日、NH-26が入っていました。
NH-26が神宮11に入っているのを見るのは3回目ですがいまだに撮れていません。。。
発車してからの後ろ姿とか、違うバスでのすれ違いとかなんかいい具合に見逃さざるおえない状況ばかり。
いつか撮ってやります。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
実は1月15日に神宮11でNH-26に乗りました。
あと緑営業所の廃車対象車のNN-3も入っていました。
野並のツーステ車はやはりほとんど神宮11です。
他は朝と夜に植田11に入っているくらいです。

神宮11は野並のツーステ車はよく入りますが緑はあまり入りません。(N-257を除く)
ほとんど鳴子16や相生11です。
他の系統で見つけたら早めに乗っておきたいものです。

それでは失礼します。
NKH54 URL 2012/01/15(Sun)23:30:21 編集
Re:
ありがとうございます。

そうでしたか。
私は夕方に鳴子11に乗っていてNH-26の神宮11を見ました。
相生山住宅発の名鉄神宮前行きでした。
NN-3も見たかったです。
あわよくば乗りたかったですw

緑のツーステもほとんどその2系統ですね。
MN-20が徳重12・14に入っているくらいです。
見つけたら私もご報告します。

ありがとうございました。

【2012/01/16 21:26】
名駅25にNN-36・ 藤丘12にNN-63
こんにちは
遅くなってしまいましたが昨日(1/15)の14:10名古屋駅発名駅25左回りにNN-36が入ってました
後夜の藤丘12にNN-63が入ってました(所下20:30頃に確認)
名駅25のNNはかなり珍しいと思います
ちなみに稲西のNNは天ぷら油燃料の車両は幹栄2固定なので他の路線には絶対に入らないようにしてあるみたいです

それでは失礼致します
C-2 2012/01/16(Mon)11:41:09 編集
Re:

ありがとうございます。
NN-36の名駅25ですか・・・!!
名駅25の大型は夕方によく見ましたが、NNは見たことありません。
私も探していこうと思います。
藤丘12のNN-63もNN-76で見たことあります。
乗ったこともあります。
NN-63でも探していこうと思います。

稲西のNNのお話ですが、確かに幹栄2ばかり入っていますね。
一度だけNN-34の中村14を見たことありまし撮りもしました。
追ってはいませんが、名駅24との混合だったら面白そうだと思いました←え

ありがとうございました。


【2012/01/16 21:35】
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]