忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
2024/04/25  22:53:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/18  21:45:41

 
画像はNS-141の幹星丘1(星ヶ丘)です。
至って普通ですが、東名古屋病院行きなのでご紹介します。
私は東名古屋病院行きは画像のようなLEDかツーステのH車で2本幕車でしかありません。
LEDの東名古屋病院行きを初めて見たときはかなり驚きましたが、よくよく考えるとまだ幕ノンステでは撮ったことありません。
東名古屋病院発というのは星ヶ丘にいて何度も見たことありますがその逆は^^;
NS幕エルガで見たいなぁ。。。
一応右まわりでこのブログで紹介しましたが梅森荘や東名古屋病院の幕ではないので待ってまぁすw


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幹栄2にNH-10・幹栄1にS-557・幹神宮2にNS-239
こんばんは

今日の清水口17:30頃発の幹栄1栄行にS-557が入っていました
やはり新車が入った影響なのかいつもより幹栄1に2ステが入ってなかった感じがします(擦れ違った車両は西工NNやLEDNS・NHなど)

栄18:10頃発の幹栄2新大正橋西行にNH-10が入っていました
こちらは色々な大型充当系統に入っているみたいなので個人的には春田11や名駅25・29なんかでも見てみたい気がします

新車?と思われるNH-239が六番町21:00頃の中川車庫前方面行で運用されていました
乗車していないので詳しくはわからないですが車内の吊革が黄色だったので新車の可能性があります

後深夜2の大型NFやNHについてですが基本的に多客時以外は中型ノンステ車の運用なので大型車はあまり入りません

それでは失礼します
C-2 2012/01/19(Thu)23:34:39 編集
Re:

ありがとうございます。

確かに、幹栄1にツーステはとても少なくなってきました。
今年になってからは特にです。
まだ今年になってからは乗っていないので探して乗りたいです。

NH-10の幹栄2もけっこう珍しいと思います。
NH-10すらあまり見かけないので私も見たかったです。
栄24ではありますが幹栄2は幕NFと幕NSしか見たことないので乗ってもみたいです。
仰る通り、春田11や名駅25・29などの名駅系統でも見てみたいです。

NSの新車もどんどん配属されて運用しているようですね。
中川の新車はまだ金山22のNS-238でしか見たことないので幹神宮2との組み合わせも見てみたかったです。

深夜2のこともありがとうございます。
深夜1は大型なのに深夜2は中型なんて少し驚きです。

本日ですが、NH-30の鳴子16を見ました。
すれ違いだったので撮れませんでしたが、なかなかないと思います。

ありがとうございました。



【2012/01/20 21:45】
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]