忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/03/29  02:43:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/02  23:30:24

 
画像はNMF-26の金山26(金山)です。
御器所通発金山行きです。
出入庫として金山に向かって通常の金山26として運行します。
御器所からの出庫ですから、昼間も大型で使える系統だと思うのですがダメでしょうか。。。
 

拍手[0回]

PR
2011/08/11  22:35:04

 
画像はNSF-4の天白巡回(地下鉄植田)です。
この前NSFの植田12をご紹介しましたが、結構普通に入っているようです。
野並NSFは瑞穂巡回&新瑞15によく入っています。
逆に植田12や天白巡回にはNMSやNMF-25が定石、っつーか固定で入っています。
なのでNSFが入ると珍しく思えてしまいます。
この日はNMHも入ってました。。。
 

拍手[0回]

2011/08/01  20:01:51

 
画像はNF-7の中村14(中村公園)です。
中村14って稲西幕ノンステが入る確率けっこう高いですよね。
前も紹介したNSキュービックとエルガも然り、NH-10も入っているようで通勤ラッシュ時に行くとLEDも楽しめる系統です。
昼間は1時間に1本ですが朝は最大9本出ているので何が入るかワクワクしながら待つことが出来ますw
 

拍手[0回]

2011/07/30  19:29:28

 
画像はNF-59の栄11(西部医療センター)です。
栄11は西部医療センターの外来受付開始に合わせ、新たに乗り入れている系統の一つです。
他には名駅15や北巡回があります。
基本的に早朝と夕方以降は乗り入れません。
栄11は平田住宅・如意車庫前行きは志賀公園前と城見通二の間、栄行きは志賀公園前と中丸町の間に西部医療センター停があります。
昼間は行き先表示の経由地に西部医療センターが新たに表示してあります。
前は経由地すら表示してありませんでしたのではじめて見た時は驚きましたw
北巡回も経由地表示が変わっています。
西部医療センターとは表示してありませんがさて、どこでしょうかw
 

拍手[0回]

2011/07/23  19:28:59

 
画像はNF-19の高畑13(港区役所)です。
高畑13って小型も中型も大型も頻繁に使われる系統です。
NH-1~3も確認しています。
ですがNFCNGははじめて見ました。
何か合わない組み合わせwww
 

拍手[0回]

2011/07/11  19:40:01

 
画像はNMF-15の要町11(名鉄有松)です。
要町11って前までは鳴尾のSFやMF、MNが使われていましたが、その殆んどが廃車になり、最近はNMSやNMHがよく使われるようになってきました。
ですがNMFってのは私はお初ですw
話は耳にするものの実際に見て記録をしたのは初めてです。
ダメもとで行ってみるものですねぇ・・・。www
 

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]