忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024/04/26  16:48:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/25  23:51:23
明後日になりました!
まだ続きます。

12.野並14

野並14は、系統名を鳴子16と変え、野並~地下鉄鳴子北(現:野並車庫、以下地下鉄鳴子北)がカットされるくらいで、大きな変化はありません。

PAP_0989.JPGPAP_0213.JPGPAP_0594.JPG




NS-124藤田保健衛生大学病院
S-550野並住宅
S-559藤田保健衛生大学病院

13.野並15

野並15は野並住宅~野並~野並車庫~篠の風~滝の水公園~篭山西~大清水
という路線でしたが、改正で系統名を相生11になり、野並住宅~相川二をカットし、逆に相川二から地下鉄相生山、ほら貝、大根荘を経由して島田住宅に向かう路線になります。地下鉄鳴子北からは幹鳴子1が大清水へは出ているので、省いたのでしょう。

PAP_0559.JPGPAP_0970.JPG




NH-77相川二~相生山住宅南
S-550野並

14.野並16

野並16は、野並~野並車庫~篠の風~滝の水公園~緑図書館~若田~鎌倉台中学校~敷田北~太子という住宅街を通る路線ですが、改正後は鳴子12と変え
、野並~地下鉄鳴子北をカットされるだけで、こちらも大きな変化は見られません。
結構ローカル路線ですが、ファンには嬉しいバスばかり使われています。
いや、それこそLEDノンステばかりですが、昼間に多く、幕ノンステが使われているをよく確認します。
NS-3・12・13やNN7~12、NH-26です。
野並の大型幕ノンステ全部です。www

PAP_0947.JPGPAP_0437.JPGPAP_0973.jpg




NS-194緑図書館
NN-10野並
NS-12滝の水公園~滝のみ中学校西

15.野並17

野並17は・・・。
変更というよりほぼ別系統ですねこれはwww
この記事の変更点や系統名は公式HPの順番で載せています。
ですが公式HPによると野並17は鳴海11という系統になると書いてあります。
鳴海11は、南大高駅~緑区役所~平部~名鉄鳴海~中汐田~大高駅東~丸根~南大高駅という循環系統です。
確かに、名鉄鳴海~丸根は野並17のみのルートでしたが、変わりすぎですよねこれはwww

PAP_0611.JPGPAP_0668.JPG




NMS-79名鉄鳴海
NH-37有松町口無池

16.野並18

野並18も大きな変わりはありません。
系統名を鳴子13と変え、野並~地下鉄鳴子北がカットされるくらいです。
まぁ、大きな変化があったほうが解りにくくて混乱しそうですがね。
前述の野並17→鳴海11とか。

PAP_0806.JPGPAP_0427.JPGPAP_0743.JPG




NH-38
NMF-14
NMS-20全て野並

今回も此処までです。
明日が桜通線関係は最後になります。
では次回!w


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]