忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トミー
性別:
男性
職業:
サービス業
自己紹介:
名古屋市バスが大好きです!!!
リンクフリーですが、その際一言頂けると嬉しいです!
相互リンクも歓迎です。

何かありましたら此方まで。*→@
mycitybusstory*yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス
名古屋のバスや地理的な事についての趣味ブログです。 あまり詳しくないので間違いや誤記事等がありましたら教えてくださると嬉しいです。 また、このブログの記事について関係各社へのお問い合わせは絶対にしないようにお願いします。 画像の無断転載も絶対にしないでください。 よろしくお願いします。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
2024/04/16  15:00:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/25  20:29:21

 
画像はNN-10の金山14(金山)です。
ダイヤ改正でルートが分割された金山14。
今まで系統幕は瑞穂運動場東行きも金山行きも経由地表示は無かったのですが、LEDも幕も新たに表示されるようになりました。
LEDは金山14・15・16全て経由地表示はありますが、幕は金山15しかありませんでした。
金山14に経由地表示が作られたので、あとは金山16だけです。
博物館・豆田町・牛巻・田辺通二で解るのも難しいですがねw
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金山で見かけた幕車・名駅18など
こんばんは
金山に17:58~18:39位に居たので見かけた幕車を書き込みます
全て金山発着
18:00 金山15 瑞穂運動場東行 幕NN(車番確認出来ず)
18:08 金山22 戸田行 NH-7
18:15 金山25 野跡駅行 NH-13
18:30 金山12 妙見町行 NH-24
18:33 金山23 戸田荘行 NS-18

今日は結構沢山幕車が走ってましたが2ステは見かけませんでした

ちなみに金山25の港区役所行(18:25)はCNGNFでした
金山25の主担当が御器所ですが港区役所行は殆ど中川の運用みたいです

その他に名鉄神宮前19:12発の名駅18名古屋駅行にF-526が入っていました
接近情報からの情報によるとその他に名古屋駅19:05発名鉄神宮前行が2ステ表示になっていました
後神宮11も殆どノンステでした

それでは失礼します
C-2 2012/02/15(Wed)19:14:00 編集
Re:

ありがとうございます。

金山にそんなに幕車が来ていましたか・・・!!
金山は猪高、御器所、中川、野並、鳴尾、稲西と幕ノンステが多く在籍している営業所の系統がたくさん来るので見つけやすいのですが、書いていただいた金山22や金山12、金山23はLEDノンステが多いので珍しいと思います。
少し羨ましいです。
ですがツーステが来ないのは残念です。

金山25の港区役所行きは確か、すべて中川車だったと思います。
港区役所からほかの系統との混成があるのかは定かではないですが、そのようなお話を耳にしたことがありました。

名駅18のツーステはまだ安心できます。
稲西のツーステはかなり少ないですがお話の通りならば名駅18に多く入っていることになるのでまだ安心です。
早く乗っておきたいですね。

ありがとうございました。

【2012/02/16 23:11】
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (*´∀`*)<My City Bus Story All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]